北の大地ニュース

Ibusanの日常をぶん投げていくぅ

【2019年】あけましておめでとうございます!

皆さんどうもIbusanです🤜🤛

 

🐗新年あけましておめでとうございます!

 

皆さんは初詣行きましたか?僕は残念ながら初詣行ってないです...なので今年の運勢とかまったく分からないですけど、いい年になる事を祈ってる感じです。

 

そして三ヶ日真っ只中ですけど、実際やる事ってあんまり無いですよね笑

家でボケーッとテレビ見たりゲームしたり...各々何かしらで暇を潰す感じになってるかと思います。

 

僕はもっぱらスマホでネットサーフィンですけどね...中古車見るの楽しいです。あとは今従兄弟が遊びに来てるので一緒にスマブラやったりしてます(スマブラ超楽しいです)

 

あと今どき年賀状って書かない人ほんとに多いですよね。現に僕も年賀状書かない人なんですが、知り合いから一通も来てなかったので時代の流れを感じました...やっぱりLINEとかで済ましちゃいますよね笑(友人からのあけおめLINEは1人しかくれませんでしたが...圧倒的友人不足)

 

とりあえずこれからもぼちぼちのんびりブログ書いていきます。文作るのは下手だし見辛いしでとんでもないブログになってるかと思いますがよろしくお願いします。

 

それでは次の記事でお会いしましょう✋

 

🚗💨<では!