北の大地ニュース

Ibusanの日常をぶん投げていくぅ

ニュービー

さて、初めてブログというものに手を染めてみました「Ibusan」と申します。

 

初めての事なので何を書けばいいのか右も左も上も下も分からないですが...笑

 

これから私のブログ名「北の大地村」の名の通り、主に北海道に関する私が気になった小さな事から大きな事までをのんびり書いていこうかなと思います。北海道以外の事でも気になる事があればどんどん記事にしますけどね...笑

 

では北海道にお住みの道民の皆様、又道民以外の内地(道民はよく本州の事をこのように言います)の方、暇な時にでもちょこっと覗いてくれると嬉しいです。

 

それでは新しい門出に乾杯🍻